大五郎エックス4月1日リフレッシュオープン!!

f:id:DAIGORO_X:20210326141648p:plain

4月1日(木)

9:00開店

〜抽選8:45開始〜

  

 

【10スロ解禁】

新たなエックスの幕が上がる。

 

 

f:id:DAIGORO_X:20210327161448j:plain

 

さらに…

 

新台入替!

 

f:id:DAIGORO_X:20210327161308j:plain

 

さらにさらに!

 

スロットコーナーのレイアウトも大幅に変更しております!!

 

 

遊技台選びも迷っちゃいますね!

皆様のご来店をお待ちしています!! 

 

 

 ~お品書き~

f:id:DAIGORO_X:20210326152954j:plain 押忍!番長

あなたは操派ですか?雫派ですか?

わたしは雫の同僚と海に行くパリピ感がちょっと苦手です。

 

f:id:DAIGORO_X:20210326152954j:plain SLOT 魔法少女まどか☆マギカ

まどマギは今年で10周年!

アニメOP映像がYouTubeに期間限定公開されていますのでお見逃しなく。

テンションぶち上がっちまいます!

 

f:id:DAIGORO_X:20210326152954j:plain パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~

5号機時代のSANKYOスロットを普及させた立役者の1人でしょう!

そういえば、実写が伊東四朗だったこと覚えてる方いますか?

 

f:id:DAIGORO_X:20210326152954j:plain クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

続編の「女神の夢と…」が導入されていても、未だに現役なのは本当に凄いですね。

根強い人気に後押しされて増台です!

 

f:id:DAIGORO_X:20210327204719p:plain スーパーミラクジャグラー

10スロ始めることをはじめて聞いた時に「Aタイプほしいよなぁ」って思ってました!

いろいろ可能性が広がると良いですね。

 

f:id:DAIGORO_X:20210327204719p:plain ハナビ

なんとアクロス系も入れてもらえるとは!

序盤は1台だけですが今後の状況によっては…??

 

f:id:DAIGORO_X:20210326153031j:plain CRスーパー海物語IN沖縄4

リフレッシュオープンって関係あるのスロットだけでしょ??というお客様向けですね?

パチンコも入替ありますよー(*^^*)

 

f:id:DAIGORO_X:20210326153031j:plain CRクイーンズブレイド2 アルドラ

リフレッシュオープンだし…と、ここまでテンション高めでご案内していますが…

これ何で今更入れるんだろ…?