DAIGORO X 8月16日(月)のご案内

8月16日(月)

10:00開店

〜抽選9:45開始〜

※設備メンテナンスのため

 

f:id:DAIGORO_X:20210807204548j:plain

 

パチンコやスロットにはメーカーごとに『柄』があったりします。

有名なのは、京楽のゼブラやサミーのキリン柄ですかね。

普段から遊技する方だと違和感なく受け入れることができると思いますけど、、、

ちょっとまってください。

 

結構意味わからない『柄』が採用されていること多くないですか?

 

まぁ、サミーのキリン柄は獣王から?とか三洋の魚群柄は海物語・・・など、同じメーカー内で知名度が高い機種から採用されていたり、サンセイ柄なんていうザ・メーカー柄っていうものもありますけど。。

 

京楽のゼブラって・・・なんで?

大一はてんとう虫・・・?

ビスティ・・・ハニカム柄ですよ???

 

どういう企画会議をしているのでしょうか…

偉い方の一存なんでしょうか。。。

 

ネタになりそうな由来があるか調べてみますね。

(現時点で見つからない・・・)

 

f:id:DAIGORO_X:20210721182215p:plain