大五郎エックス4月3日(土)のご案内

4月3日(土)

10:00開店

〜抽選9:45開始〜

※設備メンテナンスのため

 

リフレッシュオープンの勢いでまだまだやりますよー!

 

 

昨日の相互乗り入れサービスもありますし、今一度、会員カードのメリットをご案内します!

 

 

① 貯玉・貯メダルプレイが可能

パチンコは全台パーソナルシステムですが、スロットは箱を積む方式です。

箱積みの美学はあるものの、出玉が多いときに台移動するのは大変です。

 

なので、移動するたびにメダルを流すという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、いつしかポケットの中には交換したレシートだらけ……

 

その大量のレシート。

会員カードで1枚にまとめることが出来ます!!

 

➁ 再プレイが可能

貯玉・貯メダルは翌日以降も使用できます!

※1日の再プレイ玉(枚)数には上限がありますので、詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。

 

③ 玉・メダルの端数を貯めておける

端玉のお菓子などを持ち帰れなかったり、家の中がお菓子でいっぱい!という方もいらっしゃるかと思います。

 

その端玉分を残しておくことができます!

 

④ 安心の暗証番号管理

遊技を始めるとき、精算時や交換時に暗証番号を入力します。

だからこそ、なくしてしまった時の安心感が段違い!

 

⑤ 来店ポイントが貯まる

遊技台に会員カードを入れると1日1ポイント貯まります。

貯まったポイントはカップラーメンやティッシュなどと交換できるので、お得です!

※端玉のポイントとは異なります。

 

ちなみに、いまのラインナップはこんな感じです。

 

f:id:DAIGORO_X:20210329185838j:plain

  

⑥ パーソナルリプレイ(相互乗り入れサービス)が利用できる

昨日の内容をご覧ください٩( ᐛ )و

大五郎エックス4月2日(金)のご案内 - 大五郎エックスのブログ (hatenablog.com)

 

既にお持ちの方も、知人・友人などなど、オススメして頂けると嬉しい限りでございます。

 

 

f:id:DAIGORO_X:20210327162402j:plain