大五郎エックス2月20日(土)のご案内

2月20日(土)

9:00開店

〜抽選8:45開始〜

スロットコーナーレイアウト変更!

 

 

f:id:DAIGORO_X:20210218100013j:plain


 

あまり個人的なことを書いてもなぁ…

でも、やりたいんだよなぁ。。。

 

やります!

 

 

【超個人的!!!】

歴代のパチンコ・スロット好きな台 TOP 3 

 

 

 

ちなみに、わたしの遊技歴はパチンコ約10年、スロット約6年です。

長いような、そこまで長くないような。

微妙ですね。

 

 

今回はパチンコ部門!!

 

早速まいりましょう!

 

第3位

CR神魂合体ゴーダンナーLMT(マルホン工業)

CR神魂合体ゴーダンナーLMT | P-WORLD パチンコ・パチスロ機種情報 (p-world.co.jp)

 

実はこの機種を紹介したくて、このランキングをやっていると言っても過言ではない!

当時のミドル機(約300分の1)でありながら、80%継続とスペック面も魅力で、ナニコレくだらねぇーとか言いながら打ち込みました。

・・・私以外の人気はなかったですけどね。

 

 

第2位 

CR X-FILES(SANKYO) 

CRX‐FILES | P-WORLD パチンコ・パチスロ機種情報 (p-world.co.jp)

 

ヘソで25分の1を引いた内の17%が電サポ5回付きで、この5回転で、再度25分の1を引ければ…継続率約96%のXTRA-RUSHに突入する!

いま考えるだけでも、鬼畜過ぎて笑える台ですね。

爆裂することだけを夢見て打ってました。

 

 

第1位

CR花札物語L9(平和)

CR花札物語L9 | P-WORLD パチンコ・パチスロ機種情報 (p-world.co.jp) 

 

右打ちの「蘭チャンス」は15回リミットとなっていて、しかも1回消化するごとに、大当りの上乗せを抽選する画期的なシステム!

(当時はパチンコ屋さんの店員ではないので、いまさら詳しく説明できず…( ゚Д゚))

 

ベノムとかスキージャンプペアとか、似たような変則スペックの台も出ていましたね。

 

 

いかがでしたか?

懐かしい気持ちになって頂けたら幸いです。

次回、スロット編でお会いしましょう!