大五郎エックス3月25日(木)のご案内

3月25日(木)

9:00開店

〜抽選8:45開始〜

 

 

日が経ってしまいましたが、

先日よりスロットコーナーの飛沫防止ボードを新しく設置しました。

 

ご来店頂いている方々ならご存知かと思いますが、前に付いていたのは、DIY感溢れるお手製のボード。

つなぎ目に使っていたセロテープも活動限界を迎えておりましたので、少なからず見栄えが良くなったのではないでしょうか。

 

そして・・・

 

この飛沫防止ボード変更に伴って、以前と変更になったことがございますので、2つほどご案内いたします。

 

① 遊技説明書を遊技台右側に設置しております。

② 遊技台の消毒済みを表す掲示物(ポップ)を座席の上に置くようにしています。

 

他にも細かい所を変えてはいますが、特にこの2つが皆様にご理解を頂く必要があるかと思います。

 

正直なところ、わたしたちも馴染んでいる最中ではありますが、ご不明な点などございましたら、近くのスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

また、「ボード落ちちゃった!」という時もお気軽にお呼び出しくださいね。

 

 

f:id:DAIGORO_X:20210324085553j:plain

 

〇コロナ対策実施中〇