大五郎エックス3月17日(水)新台入替のご案内

3月17日(水)

9:00開店

~抽選は8:45開始~

 

 

f:id:DAIGORO_X:20210315162131j:plain

 

 ~お品書き~

パチスロ 青の祓魔師

祓魔師(エクソシスト)と読みます。「はらいまし」で変換できます。

ジャンプSQで連載中の大人気漫画なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

コンテンツは抜群ですけど、スロットはどのような評判になるのか?

純増9枚&自力性重視で登場です。

 


パチスロ ラブ嬢2プラス

初代ラブ嬢のゲーム性をプラスしていて、前作(プラスされていない方)のベルナビ回数管理から差枚数管理になっています。

 

いや、ラブ嬢に求めているのはそうじゃないでしょう!

いかにキャストとアフターデートを楽しめるか。いかにパリピなミュージックを楽しめるか。それだけでええ。

 

暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FSZ設定付

設定付き

 

P-WORLDで調べたところ、この台を設置しているところは1,231店舗だけのレア台でした。

なので、スペック紹介をちょっとだけ・・・

大当たり確率(約1/199or約1/143)の小当たりRUSH付きの確変機

 

これまた珍しい2段階設定なんですね。気になる方はご来店お待ちしています。

 

 

──────────────────────

 

北海道パチンコ・パチスロ

ファン感謝デーまであと、

2日!!

  

f:id:DAIGORO_X:20210307200341j:plain