大五郎エックス2月5日(金)のご案内

2月5日(金)

9:00開店

〜抽選8:45開始〜

 

 

【注意!】

作成者興奮気味につき、独りよがりになっています。

今回ばかりはご了承ください。

 

 

 ずっと待ち望んでいたかというと、ウソになる。

あまりに綺麗な終わり方だったから。

 

 

それでも、

 

 

この音が…オレを甦らせる何度でもよ。

 

SLAM DUNK 新作発表!!』

 

 

血沸き肉躍るとはこのこと。

このニュースを見つけたとき、心高ぶり歓喜した。

 

 

あの天才バスケットマンと再び会える。

あの白髪仏(ホワイトヘアードブッダ)と再び会える。

そう思えるだけで、毎日に潤いが生まれ、すべての活力となる。

  

 

連載から30年近く経っていていながらも、多くのファンはいるだろうし、伝説級の漫画であることは間違いない。

 

まだ読んだことのない方には、絶対に損することはないと断言できる。

是非、読んでみてほしい。

 

 

それでは、新作が公開される前に漫画を読み返すとしよう。

 

 

f:id:DAIGORO_X:20210203214711j:plain

 

 〇コロナ対策実施中〇