大五郎エックス2月6日(土)のご案内

2月6日(土)

9:00開店

〜抽選8:45開始〜

スロットコーナーレイアウト変更!

 

 

1月30日のブログにあった「何か企画的なのやってみようかなぁ〜」に、「出玉レポートはどうでしょう?」という、ご提案のコメントを頂きました。

 

ご返答はさせて頂いていますが、ちょっと触れてみようと思います。

 

 

出玉レポートはたしかに面白そうです!

他のお店でやってるのがあったら、わたしも見ちゃいますもん。

でも、そのお店は今のパチンコ屋さんの規定に則っていないNG行為をしています。

 

レポートというと「〇〇が出てる」ということになるかと思いますけど、感想とか主観の話をお店がいうのは禁止なんです。遠回しもNO。

 

射幸心を煽るからというやつですね。

 

 

わたしもまだまだ勉強中ですが、『パチンコ 広告規制』で検索すると、結構具体的に書いてあるので気になる方はどうぞ!

 

 

こうやって取り上げることはあるかもですけど、ブログのコメントは「わぁ〜!うれしいぃぃ」ってなるので、ぜひぜひお寄せください。

 

f:id:DAIGORO_X:20210203214705j:plain