大五郎エックス1月8日(金)のご案内

2021年

1月8日(金)

10:00開店

〜抽選は9時45分開始〜

※設備メンテナンスのため

 

 

 

f:id:DAIGORO_X:20210102184613j:plain

 

 

 

年越し寒波とやらで、今年も寒い日が続いていますね。

わが家にはコタツがあるのですが、1日中ぬくぬくしていたいものです。

 

タツといえば、ミカン。

日本人として、積極的に取り入れることを心がけているのですが、調子にのって食べ過ぎるのも良くありませんね。

 

特にわたしは、ご飯食べるとすぐトイレに行きたくなるタイプのお腹よわよわ人間なので、水分が多い果物とか、すぐお腹に来ちゃうわけですよ。

 

そしたらもう終わり。

寒いトイレにいることが多くなって、コタツで暖まった身体がリセットされます。

さらにお腹が痛くなる一方です。

 

それでも、コタツにミカンは日本人の義務なのでやめられません。

トイレにヒーターでも買ってこようかな。

でも、コタツから出たくないなぁ。