大五郎エックス12月10日(木)新台入替のご案内

12月10日(木)9:00開店

〜抽選8:45開始〜

 

 

 

新台入替です。

気になる導入機種はこちら↓↓

 


  

 〜お品書き〜

 

真・北斗無双 第3章 遊タイム

 第2章ってエックスに設置されたことありました?あったような気もしますけど。

(2章が好きな方はもちろんいますが)初代越えを夢見て、新たなステージの幕開けです!

 

 

P大海物語4スペシャル 遊タイム

 なるほど。沖縄とか地中海は亜種だからスーパーで、大海は王道だからスペシャなんだ!

 うん!正直どっちでも良いかな!

  

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 今更説明は不要かと思うので、裏話をひとつ。

 当初、業界的にはこんなに広まると思ってなかったらしい。ただの萌台くらいにしか思ってなかったのかな?

 それが再販に次ぐ再販ですよ!すごいなぁ。

  


 

f:id:DAIGORO_X:20201206200248j:plain

 

  今週は、全国のホールがメイン機種としている(ことが多い)台の最新作が多くありますね!

 遊タイムという新たな機能で、また違う楽しみ方を見出したいところです!