大五郎エックス5月11日(火)新台入替のご案内

5月11日(火)

11:00開店

~抽選は10:45開始~

 ※設備メンテナンスのため

 

f:id:DAIGORO_X:20210503133344j:plain

 

「ザ・ホールの主役たち」と思いきや、アルドノア・ゼロだけ浮いてるなぁ。

なんかなぁ…逆に気になるなぁ。

 

~お品書き~

f:id:DAIGORO_X:20210326153031j:plain P北斗の拳8 救世主

遊タイム 

ケンシロウの瞳を模した左右から出てくる役物

ちょっと前の北斗でも同じの使ってましたよね?

見た目はあまり変わってませんが、このスペックは間違いない!!

 

f:id:DAIGORO_X:20210326153031j:plain P花の慶次~蓮 199ver.

遊タイム 

まさかの蓮で3スペックも作るとは思ってもいませんでした。

シリーズ初の遊タイム搭載機で、漆黒一択の慶次に一石を投じることが出来るのか!?

 

f:id:DAIGORO_X:20210418135607j:plain PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人

導入されてしばらく経つけどまた増台だドン!

太鼓といえば夏!夏に向けた戦略かもしれないドン!

でも、稼動次第で夏前に外されるかもしれないドン! 

 

f:id:DAIGORO_X:20210326152954j:plain  SLOTアルドノア・ゼロ

勉強不足ですみません!

どんな作品か1ミリもわかりません! 

 

ロボット…アニメ、、?

いや、汎用人型決戦兵器パターンもあるから軽率なことは言えない。

まぁ、スロットになるくらいだから有名なんですよね!?