大五郎エックス2月27日(土)のご案内

2月27日(土)

9:00開店

〜抽選8:45開始〜

スロットコーナーレイアウト変更!

 

 

新台入替の日とそれ以外の日でアクセス数がかなり違うんですよね。

 

新台入替の日は「何の機種が入るか?」も、

こちらに書いてあるので、仕方ないとは思いますけど。。

 

逆にそういう雑談回だからこそ、、

やりたいことやります!

 

 

 

以前から本棚が…スラムダンクが…と、話題にしましたが、わたし漫画好きなんです。

 

けっこう良い歳なので堂々と趣味です!とはちょっと言えないんですけど。

 

 

という訳で、

好きな漫画の紹介を始めます!

 

いつまで続くのか?毎回あるのか?は、

決めないでおこうと思いますが、

ゆるーく楽しんで頂けたら良いですね!

 

 

ではでは、今回は予告編として、

次回からやりますねー!

 

 

『次回、寄生獣

お楽しみに!

 

 

f:id:DAIGORO_X:20201223191449j:plain