大五郎エックス2月9日(火)新台入替のご案内【これは大量】

2月9日(火)

9:00開店

~抽選は8:45開始~

 

f:id:DAIGORO_X:20210207102911j:plain

 

 

最新機種

大!量!導!入! 

 

 

~お品書き~

 PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

遊タイム

ほかにもT‐ARAとか吉木りさとかありましたけど、長く愛されているのはやっぱりアグネスですね!

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!

遊タイム

開発陣は天才か!?と噂になっている台です。

詳しいことは説明できません!とにかく!!ストックタイム中は右打ちを止めるな!

 

ひぐらしく頃に~瞬~

遊タイム

アハハハハハハ…!『またたき』だって!!

圭一くんらしいなぁ!


新世紀エヴァンゲリオン 決戦 プレミアムモデル

遊タイム

ソシャゲでもパチンコでも、ガチャって熱くなれるよね。

エヴァガチャンスというネーミングにはノーコメントで。 

 

P JAWS3 SHARK PANIC~深淵~

遊タイム

アルファベットだとなんか分かりにくいですが、ジョーズです。

サメの新しいヤツが出ました。

 

P FAIRY TAIL2

遊タイム

右打ち中のバトル5回戦目は勝利確定!?

ただの演出ではない特殊な秘密が隠されているようです。

 

PA花の慶次~蓮~

ドデカ朱槍に目を惹かれがちですが、実は慶次の甘デジが3年ぶりなことに注目してほしいのです。 

 

政宗

あの政宗終わらない感じが、6号機にどう受け継がれているかが見ものですね!