大五郎エックス2月7日(日)のご案内

2月7日(日)

9:00開店

~抽選は8:45開始~

パチンココーナーレイアウト変更!

 

 

皆さんは、どのようなきっかけでパチンコやスロットを打つようになりましたか?

 

わたしは「◯◯(自分の好きなアニメ)のパチンコあるよ!」と友だちに誘われたのがきっかけです。

「あ、あのシーンだ!」とかキャッキャしながら打っていたのを覚えています。

 

でも今は、打ってから原作を観るということが多いので、純粋に楽しめているか微妙です。

 

パチンコ・スロットになっていないアニメをみても、製作委員会にパチンコメーカーは入っていないか?とか、きもちわるい見方をしちゃうので、これも良くないですね。

 

わたしの純粋にアニメを観る気持ちはどこに行ったのでしょうか。

これもある意味、職業病でしょうか。。

 

 

途中からアニメの話になっちゃいましたけど、

珍しいパチンコ・スロットを打つようになったきっかけがある方、ぜひコメントお願いします!

 

 

f:id:DAIGORO_X:20210203214705j:plain