大五郎エックス1月28日(木)新台入替のご案内

1月28日(木)

9:00開店

~抽選は8:45開始~

 

 

f:id:DAIGORO_X:20210125190732j:plain

 

 

※お客様からご意見頂きまして、最初に画像を貼り付けます。

 

 

  ~お品書き~

 

ヱヴァンゲリヲン~超暴走~

これは劇場版最新作の公開予定にあわせて導入するつもりだったに違いない!?

残念ながら延期になっちゃいましたけど…

※画像では超覚醒となっていますが、これは型式名という呼称です。ゴリラの学名はゴリラゴリラ的な話で、間違いではないです。

機種名としては、超暴走ですので『ヱヴァ 超暴走』って検索したらこの台がヒットします。

 


押忍!番長2  設定付

少しだけ光明が見えた!?設定付きパチンコ!

ライトミドルで漢を魅せるか!

 

 

パチスロ ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!~

非常に根強い人気のガルパン

ただ、詳しくない人からすると「リセット恩恵がちょっとうまい」くらいの印象です。


スーパービンゴリバース

今さらビンゴリバース!しかも3台20スロ!

攻めてるのかこれしかなかったのか…


ゆるせぽね

地味ぃ〜にわたしは好きです。

シリーズの中でも、GOD確率が1番軽いから!