大五郎エックス1月16日(土)のご案内

1月16日(土)

9:00開店

〜抽選8:45開始〜

スロットコーナーレイアウト変更!

 

 

 

先日、友だちにこんなことを聞かれました。

「店員が付けてるインカム(トランシーバーみたいなの)って何話してるの?」

 

 

なるほど。そんなの気になるんだ。とも思いましたが、

他にも気になる方はいらっしゃるのかな?と思うので、こちらでもお答えします。

 

 

呼び出しボタンを押したお客様のもとに向かうために、

「◯◯(遊技台の名前など)行きます」

という会話がほとんどです。

 

ホールにいるスタッフ全員で、わーっと向かっても、お客様もビックリしちゃいますよね。

 

 

あとは、

わすれものを見つけたとき「◯◯(黒色のダウンなど見た目の特徴)の方が遊技してましたよ」みたいなこともあります。

 

 

時には「ブログ見た!?頑張って作ってるんだよぉ〜見てよぉ〜」とか、

お茶目な会話もありますが、おもにこんな感じですかね。

 

 

なので、

そこまで別にたいしたこと話してない。

 と思ってもらえれば良いのかなと…

 

※他のお店はわかりません!大五郎以外に知り合いはいませんので。。

 

 

f:id:DAIGORO_X:20210109200235j:plain