大五郎エックス12月20日(日)総付景品のご案内

12月20日(日)9:00開店

~抽選は8:45開始~

総付景品(消毒ハンドジェル)お配りします。

 

 

あら、消毒ハンドジェルもらえるの?

それはわかったけど、あんまり馴染みのない言葉があるわね。

 

 

こんな時は、

大五郎エックスFAQ!

ちなみにFAQはよくある質問って意味です。

Frequently Asked Questionsの略語です。

何かカッコイイからこれにしました。

 

 

【Question】

総付景品とはなんぞや?

 

【Answer】

実際は細かく規定されていますが、ながーくなってしまうので、今回は簡単にお答えします。

 

 

これはパチンコ業界に限らず発生し、

来店や購入などの条件を満たした全員に、もれなく配られる景品のことをいいます。

 

例えば、

『鬼◯の刃劇場版公開!チケット購入者、先着◯名様にオリジナルグッズプレゼント!』

みたいなイメージですね。

 

①先着◯名以内に

②鬼◯の刃の映画のチケットを買う。

この条件を満たした方はオリジナルグッズをもらえますよ。ということです。

 

・・・物凄い倍率になりそう。

そっちばっかり気になっちゃうので、

例えがわるいですね。

 

 

パチンコ屋さんでいうと、

店内にある、おしぼりなどの例外的な物もあるよ!ってことや、何でもかんでも配って良い訳じゃないよ!って話もありますけどが、 

それでもざっくり説明するとこんな感じでしょうかね!

 

 

ん〜…来店される方からすると、あまり興味なかったですかねぇ?

ついでにもらえる物はもらっておこう!

という話でした。

 

 

f:id:DAIGORO_X:20201216141122j:plain