大五郎エックス12月16日(水)新台入替のご案内

  

12月16日(水)9:00開店

〜抽選8:45開始〜

 

 

今回の入替は、

『偉大な先祖を持つ、子孫たち』

がテーマです。

 

 

  

f:id:DAIGORO_X:20201214102343j:plain

 

 

 ~お品書き~

〇SLOTバジリスク甲賀忍法帖~Ⅲ

最近の台はAT機が基本ですよね。

(ある程度仕方ないのかな…)

A+ARTの良さは、ボーナスが引ければ何とかなると思わせてくれる事!

 

・・・つい最近、まど2で大敗しましたけどね! さすがに限度があるか!

 


〇カンフーレディ・テトラ

あまりメジャーな台ではないと思いますが、

他店舗さんで打った記憶があります。

テトラリールですか?思ったより面白かったんですよね。チーパオチーパオ♪♪

 

 

〇スーパープラネットSP

ここのお店で働くまでスロットしたことなかったんです。

「目押しとかムズっ!」って。なので、歴史ある機種はあまり詳しくなく…

…なんですって?初代は3号機!?

 

 

〇戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

スロット戦国乙女サブタイトル長過ぎ問題。

「しんえんにかがやくけだかきしょうせい」

誰が一発で読めるんや。

 

 

〇スーパービンゴギャラクシー

出ましたこのビンゴ。

通常時も気を付けないといけない

 

事があるというのが、正直なところ手間なのよね。

それでも、チェンクロ学園システムよりはマシですがね!!

(チェンクロ導入する機会がある際には、簡単に手のひらを返します。)

 

 

パチスロ マクロスフロンティア

マクロスシリーズが現在のアニメに与えた影響は計り知れないと思う。

わたくし個人的には、声優兼、歌手の先駆け…とでも言いましょうか。

来年2021年には、10年ぶりの単独ライブを予定しているそうです。これは上がる。

 

 

 

新台入替の時には楽しくなっちゃって長くなっちゃいます。

最後までお読み頂きありがとうございました。