大五郎エックス12月5日(土)のご案内

 

12月5日(土)

9:00オープン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……物足りない。物足りなさを感じる。

せっかくブログ開設したのに。

 

 

 

それではここは、

大五郎エックスFAQ

お知らせは達成できたけど物足りなさが残った時に突如始まります。

 

 

【Question】

朝の抽選入場ってなーに?

 

 

【Answer】

抽選入場とは、開店前にお店に入る順番を決めてから入場することです。

「早く起きてなんぼのもんじゃい」というアグレッシブな方には、好まれないかも知れないけれど、

これからの時期「寒い中ずっと外に居られないわぁ」という方は、少し余裕ができるから喜ばれることもあります。

あと、順番が決まっているからこそ、横入りなどの大きなトラブルが少ないのが良いですね。

 

 

ちなみに、大五郎エックスでは、こんな感じで案内をしています。

 

f:id:DAIGORO_X:20201202100043p:plain

 

ご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください!

 

 

〇コロナ対策実施中〇